BLOG 淡路島の風

2022.08.23

今年も少し夏休み頂いてますm(__)m

去年の夏休みは何してたっけなぁ~
と、ブログで検索してみると
(あ、過去の記事はカテゴリー一覧の下、
一番下のARCHIVEって所から選んでご覧いただけます^^)
やっぱりどこにも行かずのんびりしてました^^;

今年は昨夜からお休み頂いておりますが、
今年ものんびり^^;
こっちゃん受験生という事もあり~。
(今度は勉強がんばれ~)

今日は本家の畑の草抜き(ぬいただけ^^;)
と、ハワイアンカラントの収穫!よくできています^^
ブドウ農家さんのブドウで酵母仕込んだり~
です。

今年ものんびりな夏休み、
来年こそは旅行いくぞ~~~^^

BLOGトップへ