BLOG 淡路島の風

2022.08.26

あっという間です!

短い夏休み最終日は、ちょっと遅めのみのりちゃんとおばあちゃんの誕生会でした~^^

夏休みもあっという間ですが、我が家のちびっこみのりちゃんも10歳です。
いわゆる二分の一成人式~やる歳ですね~^^
あ~、あっという間ですねぇ~。

おばあちゃんは83歳!おじいちゃんとそろってまだまだ元気^^
よく常連様からお父さんお母さんお元気ですか~?ってお気遣いいただきます^^
ほんとありがたく冗談言いながら、又は文句言いながらも~^^;
二人で元気に裏の仕事やってくれております。
ありがたやありがたや~^^

しっかりお姉ちゃんの誕生日メニューを自分の時にも!
セセリ大好きなので多めに焼き鳥パーティー^^
早く子供たちと一緒に飲みたいなぁ~^^
イベント大好きなんです。
お父さんこっちゃんは苦手分野と言いますかこの手に関しては無頓着でして^^;
お母さんが忙しくなるともう自分でやるしかない!
ってクラッカーも百均で買って~^^;
ケーキのあとはババ抜きやろ~って!
めちゃくちゃ楽しんでましたね~。
まだもう少し写真撮らせてくれそうなので、もっと撮ってあげないと!
と、写真の少なさにちょっと反省^^;

さぁ!あっという間の夏休みも終盤の終盤!
魚は秋モードで嬉しく思いますが、夏が終わるさみしさも~!
色んな感情交えながら本日も頑張ります~~。

BLOGトップへ