BLOG 淡路島の風

2022.09.01

まぶしすぎる2022夏でした!

子供たち夏休み最終日は、こっちゃんの部活以外どこもと言っていいほど外出なしでしたので、最後に夏らしいことをして遊ぼう!となりましていつもの川遊びへ^^早朝は不安定な天候でしたが真夏逆戻りの日差しのもと、ほぼ貸切り状態で川満喫!浸かることも渋ってたこっちゃんもサブンと飛び込み来年は以前行った仁淀川に行きたいと^^;みのりちゃんもお姉ちゃんと一緒でとても楽しそうでした^^今は何をするにも何かに気遣いが必要で特に部活の大会一色だったこっちゃんは子供なりのストレスもたまったやろなぁーと。
基本ビビりの家族(あ、奥さんはちょと違うかな^^;)ですから、飛び込む前のドキドキ感ったらもう!ですが、飛んだあとのあの解放感はなんともいえませんね。ストレス解消!ビビりの3人はそのあと確実の鼻に水入って涙目ですが^^;
帰りは大きな虹を見ながら^^〆は鳴門のスタミナ軒さんでスタミナたっぷり!偶然居合わせた幼馴染家族とも会えて楽しいひと時でした^^

さぁ!充実のお休みを頂いて本日より9月、子供たちも学校スタートです。

そして宿では、来年1月の御予約も正午12時から受付開始させていただきます!
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

BLOGトップへ