BLOG 淡路島の風

2022.09.15

ありがたすぎます

肉の火入れが落ち着いたころ、
味取さんに頂いたチャバタを炭で炙っていただいたんです。

ああ、軽くて旨い。
旨すぎる~。

パンにもいろんなタイプがあって、
食べ手のタイミングに食べたい理想のものが食べれるって
これはリッチすぎますね。

ありがたいことです。

なかなか人の理想に沿うことは難しいと思っておりますが、
意識とか感覚とか…あ~ちゃうちゃう、ただただ好みが添うだけでオールオッケ^^

今お越しいただいている皆様には少なからず近しい感覚をもってらっしゃるんやろな~と、ありがたいお話ですね。

ホームページにも書いてますが、
楽しみ方は人それぞれ。

南海荘の楽しみ方も皆様それぞれにお楽しみいただけると
本当にうれしいです^^

色々なお店の自分なりの楽しみ方があるお客様、
最高ですね~^^

どうぞ、この宿も皆様の楽しみ方でごゆっくりとしていただければ…
あ、こちらの許容範囲の中でですけどね^^;
お楽しみくださいね~~!

明日空いてます。で、お越しいただけるのはありがたすぎてバチ当たります。ほんまに。
今を一所懸命に生かされておりますが、
地元信金の担当者さんに国民年金基金についてしつこく、あ、ちゃう^^;
熱心にお話しいただいて考えたんですけど、
あ~、あと何年みたいなことですね。
ほんましれとるなぁ。
もっと考えないといけませんね~。
料理のことや宿自体のことや~。

BLOGトップへ