BLOG 淡路島の風

2022.10.14

日替わりで美味しい食材ありがたや!

昨夜の握りは小鯛、前日は新子のシラサエビでした!
小鯛もシラサも透明感あって美味しい^^

柴山さんのお野菜は、葉物に続き根菜も!
次は人参かなぁ~~^^

ドライにしたあまっこと一緒に魚出汁で煮ます。
旨味を凝縮させてローストした魚のお供に^^
ピリッとからし菜と共に!

昨夜も皆様ありがとうございました^^
すっきりと晴れ渡り雲一つない夕景ご覧いただけましたか!
またどうぞお越しくださいね。

さて、今週末はお休みを頂いておりますm(__)m
旅へ出たいが旅できず^^;
ですが、有意義な時間を過ごしたいと思います!

お天気良さそうですね~!
皆様も引き続き良い旅をお楽しみください^^

BLOGトップへ