BLOG 淡路島の風

2022.11.17

豊かな時間です

朝一、樂久登窯西村さんと打ち合わせ
カフェにてしょうちゃんが入れてくれたあたたかなコーヒー頂いて~、
SIGNS&CAMP KITCHENへ移動
ヌードルとドーナツとコーヒー。
よかちょろやまと君ところでワインもろもろ。
しんせ君は雨どい作ってた^^ちょうどガス台到着でちょっとだけお手伝い(のふり^^お店いつやろ、オープンひそかにめちゃ楽しみ^^)。
淡路島西洋野菜園柴山さん、淡路ビーフ小松さんで仕入れ、
夕景眺めながら帰ってヌーヴォーじゃないガメイ楽しみながら家族で夕食。
子供たちの今をアテに美味しい時間^^

今日もいろんな楽しい方々とお会いできて素晴らしい一日。

西村さんの器預かって緊張感。
緩急あって刺激的な一日でした^^

さて、これから日本代表観戦!
本番まであと少し!

SIGNS&CAMP KITCHEN
ゆったりと美味しい時間。
ごちそうさまでした。

BLOGトップへ