BLOG 淡路島の風

2022.12.19

あったまります!

どんだけですか!
寒さと熱さ!

宿周辺でも小雪舞うお天気と、
フランスの追いつく力^^

ワールドカップ終わっちゃいましたが、
決勝どんだけ!
って、深夜にもうね、大変でしたね!
ただ、後半の後半寝落ちしてしまうという大失態(>_<)
2:0から2:2になります?
エムバペ凄すぎますね。リアルタイムで興奮したかった~(~o~)
ただ、延長のドラマ、ほんと凄い試合でしたね^^
これぞワールドカップでした!ありがとうございました~!

鳥飼産天然とらふぐ
素晴らしかったです。
白子も天然、澄んだ旨味が濃厚に
香ばしく幸せ!

この後のてっちりにも白子付きます。
この寒さがより美味しく感じさせてくれるお鍋は最高ですね~^^

BLOGトップへ