BLOG 淡路島の風

2023.03.07

卒業おめでとう!

どっぷりコロナな3年間を
どっぷり中学3年間。

でも今日思ったのは、
どのような状況でも一生懸命努力して楽しんだ
濃い濃い3年間だったんやなぁ~と。
今日の送辞、答辞はとても感動しました。

そして先生方、
大変お世話になりました。
言葉では伝えることがなかなか難しい…
本当にありがとうございましたm(__)m
並々ならぬ気遣いの連続だったと思います。
今となっては許されることも当時はね~。
個人のお店がやることとはわけが違いますからね、
たくさんの生徒たちにどれほどのことをさせてあげられるかのせめぎあい!
誰にとっても貴重な3年間ですが、成長期真っただ中の子供たちにとっては、
おっさんが過ごす3年間とはまた全然ちゃいますからね~。

吹奏楽の先生方に生徒部員でお礼してるところ。
本当にお世話になりましたね。
しかし、子供たちも本当にしっかりしてます。
自分が中学んとき思い出すと…^^;
ずっと忘れることのない貴重な時間です。
かけがえないですね~~~。
みんなの将来が楽しみで楽しみで!
お父さんお母さんたちはみんなそう思っております^^

BLOGトップへ