BLOG 淡路島の風

2023.05.31

5月のしめくくり!さぁ6月へ!

梅雨入りしましたね。
はや~いですね~^^;
明日6月より鱧料理始まりますよ~。
きれいな鱧、美味しい鱧料理ぜひお楽しみくださいね~^^
昨夜は西村家にお邪魔させてもらって薪窯料理。
西村さん作の薪窯が面白くてあっという間の時間。
お昼から日暮れまでゆったりと料理楽ませてもらえました。
丸山の魚を中心に、お野菜は淡路島西洋野菜園柴山さんです。
美味しくて豊かな時間いただきました。
こんな休日を過ごせることがとてもありがたいです。
西村家の皆さん^^
柴山ご夫妻^^
美味しい時間ありがとうございました~~^^
出番がなかなか回ってこず過発酵。
酸が出てましたが、これもまた良い良い^^
味わい深いカンパーニュが焼けましたよ~~^^
また焼きたい!

BLOGトップへ