BLOG 淡路島の風

2023.11.28

しんせワールド+

食のわしんせ君の新しいお店にお邪魔させていただきました!
岡本夫妻(アワビウェアさんですね!)と角田家族(よかちょろさんですね!)
とで~~^^
しんせ君の料理にやまと君がワインをチョイス。
しかも追加追加で合計10本のワインたち^^

めちゃくちゃ楽しく刺激的な時間でした!
ありがとうございましたー^^

しんせ君の手彫り?
お店は大工さんの大ちゃんとしんせ君も一緒に時間をかけて作り上げられたお店なんです。
ちなみにまだプレオープン中^^;
オープン決まりましたらまたお知らせさせてください!
終盤のワインたち撮りきれず^^;
樂遊山荘で出張料理を終えた小浜くんも合流~!
楽しい時間はあっという間!
皆さんまた集まりましょう~~^^

BLOGトップへ