BLOG 淡路島の風

2023.12.25

美味しいクリスマスでした^^

クリスマスは家族でお出かけです^^
仕込みを終えた夕方から弾丸神戸へ!
今回はパリスさんで美味しい洋食頂いてきました~^^
子供たちの笑い声が終始響き渡る中~美味しかったー!
レストランは小5にはまだ早いやろし~、
洋食屋さんなら大丈夫かなぁ~と思いましてご予約させていただきました^^
子供たちにしてみたら、だいぶ大人の世界をちょっと感じながら…
周りはほぼカップルさんの中^^;
クリスマスメニューで、エビフライ、グラタン、ビーフカツ、ナポリタン、オムライス!って夢のようなラインナップ^^
大人には嬉しい注ぎ方6種から選べる生から、ワインがとても充実^^
楽しい家族時間でした~。
小5のみーちゃんがそれなりに色々食べれるようになってきたので!
これからもいろんなお店を家族で楽しむことができたらなぁ~と、
夢膨らむ今年のクリスマスなのでした^^

とても良い時間でした!
パリスの皆様ありがとうございました^^

BLOGトップへ