BLOG 淡路島の風

2024.01.30

地元で暮らす これが私の人生だな~

イカ釣りする30過ぎのおっちゃんに、
「イカの釣りかたおしえて~」って地元の小学生2人。

あんときの二人、一生忘れんね~^^

ひとりは漁師で、ひとりは船乗りに。
地元でしっかり根を張って二人ともべっぴんさんの奥さんとかわいい子供たちに囲まれて。

そのうちの一人と奥さん、今夜お食事に来てくれました^^

おっちゃんは50になったけど
あんときかわいい小学生だったんが
あんときのおっちゃんの歳になったんやな~。

感慨深すぎるわ!
ほんまありがとう!

本日お越しの皆様~
本当にありがとうございました!
ご宿泊の皆様にはお明日の朝食も
ごゆっくりとお楽しみくださいね^^

あ、ソサン、とても良かったですー。

BLOGトップへ