BLOG 淡路島の風

2024.02.27

人それぞれの魅力

いや~、昨夜はいつもの同級生料理人が集まり楽しいひと時でした。
毎度書きますが学生時代を共に過ごしたメンツが同じ職に就きそれぞれ活躍しているこの状況、
ほんと娘たちもいうんです、
ん?お父さんの同級生友達やたら料理人さん多くない?って。
確かに~。ほんと珍しいかもしれませんね~^^

50歳ですからもうこの業界30年越えメンバーの積もる話とばんち(万代さんですね!)の旨いアテを肴に時間が過ぎるのはあっという間。
実はこのメンバーで春に浅草~豊洲研修旅行するんですが、その打ち合わせも兼ねて集まったのでしたがね^^;
娘の予言通り打合せなどまったくせずで(~o~)

こりゃまた集まらなあかんなぁ~~🍷

企画役はいつもばんち。
思いやりの人です。
沁みる~~~。

BLOGトップへ