BLOG 淡路島の風

2024.02.28

やっとやっと行けましたコパンさん!

今年のお正月に移転オープンされたcopanさん
宿から車で10分ちょっと!
お昼にドリア頂いてきました~^^

あつあつですよー!
ミートソースとクリームソースの2種、
クリームソースの具材は日替わりで今日はヒラメと白菜など!
どちらも米粉を使ってて重くなく、50のおっちゃんでもペロリです^^
ラテアートはまだまだ修行中だそうですが^^
美味しいお昼となりました!
人気のカヌレとシューは子供たちのお土産に^^

次回はどんなアートと出会えるのか!
楽しみでございます~!

コパンさんは福岡造園さんの新しい施設のなかで営業されています。
FUKUcopanさんでは植物も買えますし色んなワークショップも^^
宿の近くで楽しいお店が増えるのはとてもうれしいことですね~!
みなさまもよろしければぜひ~^^

BLOGトップへ