BLOG 淡路島の風

2024.03.05

お知らせです!

先日仕入先でホテルアナガさんのフレンチ料理長
島岡さんとお会いしたんですが!

絶賛料理人さん募集されてるそうです!
サービスやフロントスタッフも!

島岡シェフは釣り好き^^
釣り好きな料理人さん、おすすめですよ~~^^
シェフのインスタグラムチェックしてみてくださいね~~!

yuichishimaoka

そういえば~、
料理人と言えば先日先輩こもっさんから久々連絡あって
井壷シェフの新しいお店にお世話になるって報告が!
うれしいですね~新しいお店はワイナリー併設のレストランカフェだそう!
井壷シェフのワイナリーもかなり楽しみなんですが、
そこでこもっさんが料理するってなんとも楽しみな報告でした~
今月末にオープン予定だそうです~
詳しく分かりましたらまたご報告させていただきますね~~^^

最後に空室のお知らせです~^^;
来週10日の日曜日にキャンセルが出ました。
もしよろしければお問い合わせくださいね~~。
3月10日(日) あけぼのの間 2~4名様
お料理はイタリアンです。

BLOGトップへ