BLOG 淡路島の風

2024.03.06

旅の続きにmong curry

モンさんのカレーが
食べたい時に食べられる!

カレールーの量り売りやキーマカレーの冷凍パック、
スパイスやモンさんのレトルトカレーも気軽に買うことができる販売所~
洲本市のコモード56商店街に新しくオープンします^^
来週からプレオープンなのでみなさんどーぞどーぞ!

本店は今まで通り木・金・土の営業なので、
その日以外で気軽に買える!
週5はオープンされるそうなのでこれは嬉しいですね~^^

レンジでチン!もOK~キーマカレー
ルーは量り売り!お鍋持参でぜひ~~^^
我が家の奥様は蓋つきのホーロー鍋で~
忙しい時とか、子供たちだけでも食べれるのでありがたい!
トッピングも自由に楽しめたり!
この日は冷蔵庫にあった幼馴染のラーメンマニアが作ってくれた煮玉を^^
お野菜のソースとしても◎
ん~~~、また食べたくなってきました~~^^
炙ったカンパーニュにのせも◎です~^^

淡路島旅のお土産にも良さそう^^
旅の続きをご自宅で!
モンさんのインスタ見てみてくださいねー
mong curry
モンさんこんな方、ストーリー読んでみてください^^
mong curry Awajishima | モンカレー・淡路島

BLOGトップへ