BLOG 淡路島の風

2024.03.27

尾道~倉敷

尾道kadoさん
奥様の料理とワインでとても良い時間
旦那様にはご縁をいただきました
本当にありがとうございました
LOGと言えばスタジオ・ムンバイ
そしてもちろんハタノさん。

ずっとお邪魔したいと思っておりましたが
これまでいたらず。

今回kadoの旦那様からのおすすめで雰囲気だけでもとお邪魔させていただきました。

まっすぐに落ちる霧雨の中
とても気持ちのいい空間でした。

偶然お会いした支配人小林さんに館内をご案内していただけるという贅沢も。

尾道の風景と交わるデザイン
とても刺激をいただきました。

すべてに想いは宿りますね~すごいです~~。

小林さん、お忙しい中本当にありがとうございました。
坂を下って線路をくぐり
kadoさんおすすめ手毬さんへ…
めちゃくちゃおいしかった~~
尾道焼のスナズリってほんと良いですね~~^^
奥様常連様手毬さんの雰囲気大好物でした!
帰り道は晴天に。
瀬戸内の海と島と太陽はやっぱり馴染みがあって落ち着きます。
土地土地の食や町並みの違いはとても興味深く
またお邪魔したいな~
と、コーヒー頂きながら思うのでした。

とても良い時間と出会いに感謝しております。

BLOGトップへ