BLOG 淡路島の風

2024.04.08

奈良へ

もりもりとあちらもこちらも桜満開^^

奈良公園から始まる奈良の旅、
多く海外からのみなさんいらっしゃいましたが、
小さなお子様連れのご家族が多くとても微笑ましかった^^
うちの子たちもお辞儀する鹿君たちに興奮しっぱなしでしたね~^^;

たくさんの人でしたが、奈良はとてもゆったりしていた印象です。
良かったー。

町中の桜並木も
山中の山桜も
本当にきれいに咲いておりました^^

田舎に入るとそれぞれのお家お家の敷地内に必ずと言っていいほどの桜、
その敷地がとても整備されていて本当にきれいでした。

お世話になったお店の方が皆さんほんと良い方ばかりで
ちょっと駆け足には書けないなぁ~^^;

またゆっくりと再訪して写真もしっかりと撮ってきましょう!

どこも本当にきれいでしたが、
山中のパン屋さんに向かう道中の景色が最高でした。
河鹿の鳴き声おまけつきです。
たまらんです~~~。

BLOGトップへ