BLOG 淡路島の風

2024.05.13

よしのりの丸山オコゼ始まってます

ありがたいことに地元の後輩が獲ってくる夏の美味しい魚たちが潤沢に。

今回だと、マコガレイの握り、オコゼのローストがそうです。
他にアコウも獲ってきてくれるので非常にありがたい!

大きなオコゼやアコウのロースト、
ぜひ皆さんもお楽しみくださいね~~^^

柴山さんや鈴木さんのカルチョーフィのローストも添えて。
昨夜は、雨風共に大変な中、
お越しくださいましてありがとうございましたm(__)m

今日みたいな夕景、いつも見れたらいいんですけどねぇ~~。
今夜はお休み頂いてます。早めの夕食を終えてちょっとお散歩してきました。
うちの女子たち、楽しいです^^;

宿の下の芝生山、
夕陽真ん中にして皆さんもぜひ^^
インスタどうですか~~^^
休みの日は次女高校迎えです。
中間テスト前なのでいつもより少し早めに帰宅、
皆さんご存じの通り宿の駐車場前は地元のご先祖さんが眠るお墓です。

JKは推しのコンサート行けるかどうかの運を
日々小さな良いことの積み重ね
徳を積む
この頃の日常だそうです。笑。
帰りの車の中で話してくれました。

駐車場に着いて、
お、そや、お墓の水換えて徳つんどく?
って聞くと行くという(~o~)

ひーじーちゃんばーちゃん、
ひ孫にコンサート行かしたって下さいね~^^

そんな他愛無い日常が愛おしい。
今日も良い一日でした^^

BLOGトップへ