BLOG 淡路島の風

2008.06.27

いいお天気でよかった!

今日も取材は続きます~!
そうです!昨日は、SAVVY取材陣の方々に、ご宿泊いただいておりました!
‘うずしお温泉’にも入っていただき、泉質の良さを実感していただきましたよ!
うずしお温泉関係者の皆さん、温泉のことも宣伝していただける事と思います!すごくいいって、喜んでもらえましたので!
取材は、昨日できなかった料理の説明と、館内の写真撮影のみでしたが、なんとか無事終了です。
当館取材の後は、G・エルムさん、寿司一作さん、カモメテラスさんなど取材されるそうです。お天気もなかなかよかったので、きれいな風景写真も撮影できた事と思います!ますます発売が楽しみになってきました!
こんなお天気でしたよ!IMG_7696.jpg
さて、そんな本日の天然物は…IMG_7700.jpg大きな天然車えび達です!はも料理の中で登場しますよ!ぷりぷりの新鮮な奴を、お造りで召し上がって下さいね!
こちらは、本日の特別プランより…IMG_7703.jpg天然物がずらりと!鯛、伊勢海老、車海老、鮑、鱧、蛸です。どれをとっても、美味しさ格別ですよ~!いい感じです!
明日からは、天気も下り坂のようですが、お越しになられる皆様、どうぞ安全運転でお越しくださいね~!お待ちしております!

BLOGトップへ