BLOG 淡路島の風

2008.07.12

恒例の朝市が始まります!

すばらしい夏日!朝から気持ちよく晴れ渡りましたね~!
さて~、夏の朝と言えば、朝顔ですね~!庭に咲く朝顔です!IMG_8029.jpgIMG_8034.jpg
朝顔を見ると、なぜか朝のラジオ体操を思い出してしまう3代目ですが、
さて(笑)、
そんな本日も、素晴らしい天然素材に感謝です!
透き通る南あわじの鱧です!IMG_8042.jpgあめ色に輝いております!まさしく旬の証しですね!
(今朝、旅サラダ見ました~?南あわじの鱧、紹介されてましたよね~!)
そしてお造り達!IMG_8043.jpg鱧はもちろんいいんですけど、向こうの鯛!今、鯛も絶品です!ほんと良いと思います!
皆さん、どっち食べます?迷いますね~!
さてさて、お知らせです。
IMG_80251.jpg
毎年恒例の日曜朝市が、
‘魚彩館’隣の広場で明日から始まります!
9月28日までやってますので、
お越しの際は、ぜひ寄ってみて下さいね!
面白いですよ~!

BLOGトップへ