BLOG 淡路島の風

2008.07.17

幸せの2重奏!

本日も、思いっきり‘夏’でしたね!
こんな暑い日でも、仕入れの為走らせる愛車の軽トラでは、
エアコンをつけません!(と言うか、付いてません!)
ちょっとしたエコ活動と言い聞かせ、毎日頑張っておりますよ~!
そんな暑さにも負けず、本日も極上の天然物です!IMG_8159.jpg
脇を固める‘トツカアジ’も大きくなってまいりましたよ~!
こちらいつもは、前菜盛り合わせの中の一品ですが、
本日は、位が上がりました!
小さな珍味皿より、楽久登窯の平皿へ~!IMG_81671.jpgそうです!毎度お馴染み淡路牛の一品です!
いや、淡路赤玉葱の一品ですね!
さわやかな赤玉葱の甘味と、淡路牛の旨味が、
重なって、美味しいの2重奏です~!(笑)
そんな本日の夕景は、19時過ぎ、どんより曇り空で…
IMG_8172.jpgと、思いきや…19時30分IMG_8183.jpg少し焼けてました。
風も止んできて、いい感じ!明日も頑張りましょう!

BLOGトップへ