BLOG 淡路島の風

2008.07.24

お陰さまでございます。

みなさ~ん、SAVVY見ていただけました~?
結構大きく出てたでしょ~!
こんな小さな宿が、大きく取り上げられるのも、
ご縁があったからだと思います。
ご紹介していただきました、G・エルムの堀さん、
ほんとありがとうございました。
皆様の期待に沿えるような仕事を
頑張ってしていきたいと思います!
よろしくお願いします。
さて、そんなSAVVY発売2日目、朝の仕入れには、
いきなり車えびが入荷なしということで、
代わりに急遽仕入れた徳島の伊勢えび達!IMG_8330.jpg天然物は、いつどうなるか分かりません。車えびよりも高くつきますが、それはそれです。
仕入先の魚屋さんにも「兄ちゃん綱渡りやなぁ~!養殖つこたら~。」ってよく言われますが、「養殖では、意味ないねん~!」っていつも言ってます。
まぁ、そんな事言う魚屋さんも、いつもきっちり活きの良い天然物揃えてくれてますけど!
ほんと感謝です。
そんな業者さんのお陰で、
本日も鱧料理や天然鯛の料理を皆様に楽しんでいただけましたよ~!
(本日は、忙しすぎてまたまた料理写真なしです。すみません。)
でも~、
お料理出し終え、ほっと一息、空を見ると…IMG_8333.jpg今日もきれいな夕景が、丸山港に広がっておりました。
ほんときれいな景色です。
みなさ~ん、活きの良い天然物の料理と、うずしお温泉、夕景で、
日ごろの疲れを癒してみませんか~。のんびりしてくださ~い!
お待ちしておりますよ~。

BLOGトップへ