BLOG 淡路島の風

2008.07.27

本日も夏の魚。

ずいぶん長いこと、雨が降ってないような…
そんなことを思いながら、仕事をしていると、
灰色の雲が空一面に…IMG_8373.jpg降るんでしょうか~。
って、結果は残念、すぐまた晴れ渡りました~!
さてそんな本日から、朝食の焼魚はトツカアジの開きから、
夏のこの魚に変更です!IMG_8365.jpg夏の魚、‘うおぜ’です!こいつは、焼いても煮ても揚げてもほんと美味しい万能な魚です。
あっ、ちなみに出汁巻き卵も温泉卵にも変更しました~!
(温泉卵のたれは、もちろん自家製かつお出汁醤油、美味しいよ!)
夜の料理と夕景は、本日もお休みです。すみません。
あっという間に、時間は過ぎて…。
本日は、鱧料理が大半を占めてましたかね~。
明日は、夕景撮れそうです!お楽しみに~!
本家のおっさんが育てた大葉をパチッと!IMG_8371.jpg育てたと言うよりも、勝手に生えてるらしいです。

BLOGトップへ