BLOG 淡路島の風

2008.07.31

本日も淡路島素材満載!

明日から8月!ここ淡路島では、まだまだ暑い夏は続きます!
最近、車を走らせていると、
気持ちよく目に飛び込んでくるのがこんな風景です。IMG_8432.jpgきれいな緑に癒されます。段々が、またいいでしょ!
さて、本日も暑い夏日よりでしたが、
天然物は、今日も元気ですよ~!IMG_8435.jpgIMG_8436.jpgIMG_8437.jpgIMG_8439.jpg
お肉のお客様もいらっしゃいましたよ!IMG_8433.jpgIMG_8434.jpgお肉は、ロースorヒレで選べるようになっております!
お好みでどうぞー!
あっという間の7月でしたね~!
明日から8月ですよ~。
お盆を過ぎると、秋の気配も感じられてきます。
暑いですが、今を楽しみましょうね!
‘夏の風’もあっという間に過ぎてゆきますよ~!

BLOGトップへ