BLOG 淡路島の風

2008.08.26

本日もありがとうございます!

仕入れ前、1本の電話が…
「お~い、写真撮ってくれ!今、沖走んよんのじゃ!」
なんのこっちゃ。ツレからの電話でした~!IMG_88681.jpg同級生のカイコとキヨが乗るタンカー船!(でよかったけ?)黒とは、ちょっとイカツイなぁ~。仕事頑張れよ~!
ついでに見かけたこちらも同級生の船!IMG_88691.jpgこちらは、ちょくちょく登場する漁師のシゲキの船!今は何でしょ?チリメン?スズ(サヨリ)?
どんより曇り空でしたが、なんとものほほ~んとした仕入れ前のひと時でした~!
さて、いつまでものほほ~んとは、していられません!
即行仕入れ!そして、本日のお料理!IMG_8874.jpgIMG_8875.jpgIMG_8877.jpgはも料理のお造りより。落とし、太刀魚の炙り、車えびです!
どれもほんとに美味しいですよ~!(はも料理も終盤です~!)

BLOGトップへ