BLOG 淡路島の風

2008.08.28

本日もEOS Kissは、大活躍!

さぁ、今日も天然物の良いとこ、皆さんに楽しんでいただけた!
よかったよかった!と、仕舞い事していると携帯にメールが…
「50Dが発売されると新聞に出ていました。
CCDがフィルムサイズであれば、買いですよ。」
まじで~!ってさっそく帰って調べてみると、
残念、フルサイズではなさそうです。→EOS50Dサイト
こうなりゃ5Dかなぁ~!って、完全に宝の持ち腐れってやつになるので、
Kissでこのまま頑張りま~す!
あっ、そうそうこの間のダカフェ日記を教えてくれたお客様kusaさんも、超かっこいいお仕事されてます!びっくり!→家具工房kanna
あ~、こんなおしゃれな家に住みたい…。
さ~て、本日も素晴らしい天然物のお造り達!
終盤になる鱧料理ですが、連日ご注文頂いておりますよ~!
IMG_8898.jpg
IMG_8900.jpg
IMG_8902.jpg
今のデジタルカメラでも十分でしょうか。。。

BLOGトップへ