BLOG 淡路島の風

2008.09.07

秋を楽しみましょう!

淡路・島じかん行ってこられました~?
友達は、行ってきたようですよ~!→瓦人ブログ
私は、明日行けるかな~?
さてさて、本日も残暑厳しく蒸し暑い日中でしたが、
裏山のこの方は、そろそろ出番とばかりイキイキしておりますよ~!IMG_0142.jpg緑いっぱい裏山の萩です~。もすこしで、可愛い花を付けそうですよ!秋ですね~!
そういえば、そろそろ浜の方が、賑わしくなってきたようです!IMG_0150.jpg近所のおっちゃんが夕方釣った小鯵!
唐揚げや南蛮漬けに~!最高ですね~!
そんな最高な気分にさせる釣り場がこちら!
宿から歩いて約3分、目の前の釣り場です!IMG_0154.jpg景色も最高でしょ!
魚も釣れて、この景色。この上ない釣り場ですよ~!
皆さんも秋の釣り、楽しんでみてはいかがですか~!

BLOGトップへ