BLOG 淡路島の風

2008.09.19

なんとかー!

今日の台風ですが、ここ淡路島では、思ったほど雨も降らず
風も東からの風だったので、宿にはほとんど影響がありませんでした。
とりあえず一安心です。
夕方には真っ青な空が…IMG_0405.jpg
さて、一安心できないのが、魚の仕入れ具合。なんですが、
なんとー!タイ漁は、出てなかったものの、定置網漁が出てたようで、
ありました~!鯛ではありませんが、立派な天然物!今の時季しか獲れない魚!
そうです!こないだも登場しました‘シオ(カンパチの小さいやつ)’です!IMG_0409.jpg脇には、鰆の炙りも!秋の魚たちですね~!
なんとかなんとか、本日も天然物の良いとこ、皆さんに楽しんでいただけました!
ほっと一息で~す!
はぁー、ん?明日は…?

BLOGトップへ