BLOG 淡路島の風

2008.09.23

お彼岸といえば…

IMG_0534.jpgIMG_0553.jpgそうですね。彼岸花。
田んぼでは、順番に刈り入れがされておりますね~。新米新米!
そんな彼岸花がきれいに咲く本日、お造りを作る40分前に行って来ました~!
今シーズン初釣り!もちろんエギング~!
お造り40分前でも釣りに行けるこの立地の良さ!ありがたや~!
宿から歩いて3分、宿前の釣りポイントです!
頑張るで~!と言ってもほんの20分程度の釣り!一つ釣れれば御の字です!IMG_0573.jpg
御の字、やりました!釣り出して15分ぐらいでしょうか!ありがとう!アオリイカ!IMG_0577.jpg
こんな釣り場です!うっすら夕景もいい感じでしょ!IMG_0578.jpg
さて~、‘ありがとうアオリイカ’は、早速お客様のお造り盛り合わせの中の一品として登場!
これを新鮮と言わずして~!IMG_0581.jpg
そして、メインの天然鯛は本日も美しく…IMG_0598.jpg
趣味の釣りと、カメラが大活躍なお彼岸の一日なのでした~。めでたし!

BLOGトップへ