BLOG 淡路島の風

2008.10.05

雨の一日でしたが!

お昼、ちょっと時間ができたので、友達の瓦人さんを誘い、
これまた友達のヒロフミが料理長をしている‘けひの海’でランチです!IMG_1135.jpg毎度盛り上がる瓦人さんの話に興奮し、ヒロフミの料理に刺激をいただく!
幼馴染、みんな頑張ってます!(永チャン、ご馳走様でした!笑!)
さて、心身ともに充実した所で、帰って今日も天然素材と格闘です!
こちらは、毎度つやつや、やわらか~い鮑です!IMG_1138.jpg続いて、あめ色に透明、新鮮・もっちり!極旨‘一本釣りの天然鯛’です!IMG_1139.jpg昨日は入荷がなかった伊勢えびですが、本日は無事仕入れることができました!
鯛の色も美しい!IMG_1140.jpg
「じっとしてても何も始まらない!」
少しでも時間があれば、外の風を感じに飛んでいきます!
私の周りには、互いに刺激しあう友達がたくさん!
宝ですね!子供と仲間!(おっと、奥さんも!)

BLOGトップへ