BLOG 淡路島の風

2008.10.10

本日も夕景は美しく!

仕入れの途中にみつけた、山道の脇に咲く‘ヤマハッカ’を摘んで活けてみました。IMG_1312.jpgこの他、ヨメナツリガネニンジンが咲いてました。
仕入れの途中じゃなくて、ゆっくり眺めてみたいものです。
さて、今日も昨日と同じく10月にしては、暑~い一日でしたが~、
昨日とはまた違う、本日も美しい夕景です。IMG_1323.jpg
夕景を楽しんでいただきましたら~、毎度本日も天然物の良いとこ!IMG_1332.jpgIMG_1355.jpg天然鯛の背びれって、美しいでしょ!真っ赤の中に光るブルーが神秘的~!
明日は、地元丸山の秋祭り!
お天気も早めに回復するそうなんで良かった~!
なんせ、娘のさくらもはっぴ姿で、おみこし引っ張る(付いてく!)そうなんです~!
楽しみです~!

BLOGトップへ