BLOG 淡路島の風

2008.10.17

豊かな一日に感謝です!

雲の多かった本日は、朝から丸山漁港へ!IMG_1878.jpgIMG_1871.jpgIMG_1872.jpgいい魚がいっぱいです!
まだ時間が早かったので、今日のお目当て天然鯛や、伊勢えびは、まだ入荷してませんでしたが、ん~、いいのが揃いそうな予感です!
かわって、こちらは本日‘いぶし瓦の一輪挿し’に活けた‘ふうせんかずら’の花!(活ける前の写真です。)
IMG_1888.jpgかわいい花です。明日は、全体像ご紹介できるかな~。
さて、そんなこんなで本日の夕景は…IMG_1889.jpgだいぶ雲が切れてきてました。予報によると、明日は素晴らしいお天気のようですよ!楽しみですね~!
そうなると、本日も素晴らしい素材が、めでたく揃ってこんな感じ!鯛も伊勢えびも1.2キロの大物!IMG_1897.jpg脇を固める、‘鰆の炙り’や‘アオリイカ’‘アワビ’もいい感じ!
思いっきり、楽しんでいただきましたよ~!
本日も、豊かな自然に感謝!で、乾杯です~!
1・2・3・5・6枚目 Canon EOS 40D+Tamron17-35mmF/2.8-4
フウセンカズラ Canon EOS 40D+Tamron90mmF/2.8MACRO

BLOGトップへ