BLOG 淡路島の風

2008.10.24

あー良かったね!

昨晩、かなりの風が吹いてたので、
「あ~、こりゃ明日は、沖ないなぁ~。。(漁師さん沖に出れないなぁ。。の、意)」
と、覚悟を決め寝たんですけど…IMG_2101.jpgカモメも飛び出すほどのいい凪で、漁師さん沖へ出てました~!
(ちょっとごちゃごちゃした写真ですが、そろ~っと近寄り撮ってみました!)
で、本日も丸山産‘天然真鯛’のお造りを皆様に楽しんでいただけましたよ~!IMG_2168.jpg殻付きの‘タイラギ’があったので添えてみました。
大抵剥き身の状態で、流通される‘タイラギ’ですが、本日は珍しく殻付きのまま仕入れることが出来ましたよ!こちらは、徳島産!
そして、本日もきれいな丸山の夕景…IMG_2118.jpg
こちらは、夕刻にゆれる秋。IMG_2137.jpg
ゆっくりのんびり秋を感じに
山道を歩いてみたい。。
そんなことを思いながら…本日もブログ更新!
すべてCanon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ