BLOG 淡路島の風

2008.10.29

雲が美しく…。

今日は、‘快晴!’ではなかったですが、
なかなかのよいお天気でしたね。
そんな本日の夕景は、とにかく雲が多く…。
しかし、それがまた美しかった~!
IMG_2374.jpg雲に沿って撮ってみました。
皆様、お手数ですが、首を右斜め45度に傾けてご覧下さい~!
本日もまた、ずっと眺めていたい夕景でした。
さて、そんな本日も天然物の良いとこ、
皆様に楽しんでいただきましたよ~!IMG_2397.jpg本日は、皆さん伊勢えび鮑付きの豪華プランでした!
ほんとに、ありがとうございます!
もうすぐ、フグも始まるのでよろしくお願いしますね~!
そう言えば、来月中旬に発売される雑誌‘カニフグwalker(多分こんな題だったと思います!)’に、当館が掲載されるようです!(ちょっとだけですが!)
機会があれば、覗いてくださいね!
Canon EOS 40D+Tamron17-35mmF/2.8-4

BLOGトップへ