BLOG 淡路島の風

2008.11.06

淡路の山も少しずつ…

紅葉の季節ですね。
おとといの徳島新聞(鳴門の実家で見ました!)1面に‘高の瀬峡(こうのせきょう)’の紅葉が始まったという記事を見て、
「ん~淡路は、もう少し先かな~。。」なんて思いながらも、
本日仕入れの途中、寄り道して淡路の山をちょっと覗いて見ました~!IMG_2789.jpg規模は全然違いますが、ご覧のように赤く染まった木々もありましたよ!
山の中は、なんせ静か!心が休まりました~。
さてそんな本日は、終始曇りがちのお天気でしたね。IMG_2812.jpg夕刻の曇り空。宿の周りには、産地らしく、瓦屋根が目立ちます。残念ながら、きれいな夕景とはいきませんでしたね~。
さてさて、こちらは本日のお造り!IMG_2817.jpgお料理は、本日も無事きれいな天然物で楽しんでいただきました!
淡路島は、海のイメージが強いですが、山もなかなか良いですよ。
のんびりしていて、のどかな雰囲気がなんとも落ち着きます。
皆さんもカメラ片手に、ぜひ散策してみて下さい。
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ