BLOG 淡路島の風

2008.11.07

うらやむ一日!

朝方は、雨が残ってましたが、お昼前にはすっかり晴れ渡りましたね!IMG_2861.jpg福良への仕入れの途中、高台より。船は、鳴門観潮船‘日本丸’
ちょうどお昼ごろに通りかかったんですが、隣に駐車してた方は、
この景色を見ながら、お弁当食べてました!(別に覗き込んだわけではございませんよ!偶然視界に入ってきまして…!)
最高に美味しいお弁当だったでしょうね~!ちょっとうらやましかったです!
そして、こんな良いお天気の下、淡路カントリーにてゴルフを楽しまれた本日のお客様への天然物!本日も豪華版!IMG_2870.jpg
8名様でお越しいただいております。
いいですよね~!気の合う仲間とゴルフ&温泉そして、豪華料理!
これまた、うらやましいです~!
家族旅行もいいですが、‘友達と旅行’なんて、ちょっとあこがれる今日この頃なのでした。
ちなみに明日の朝食後もゴルフだそうです!
お天気が心配ですが、ぜひ楽しんでってくださいね~!
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4(笑)

BLOGトップへ