BLOG 淡路島の風

2008.11.10

これは光り輝く希望の光!

やっと晴れました!
朝一番カメラを向けた‘寄り添う喜び’!IMG_29541.jpgとは言うものの、今日も寒さを感じながらの一日でしたね~!
午後からは分厚い雲が…。
「あ~、今日も夕景は無理かな~。。」なんて思いながらですが、
しっかと本日も仕事しましたよ!
本日の酢の物は、
アシアカエビと蛸、鳴門ワカメ、スダチが効いたジュレにウイキョウの香りを添えて。(名前長いね。)IMG_2982.jpg
こちらは、本日も丸山産‘釣りの天然鯛!の美しい目と、
気持ちを込めて刻んだ大根のつま。IMG_29851.jpg
そして、最後を飾るは、
分厚い雲をいざ照らし始めようとする、太陽!(の光!)
IMG_2968.jpg無理と思っていましたが、美しく輝く太陽と海を見ることが出来ました!
明日もいいことありそうです!
料理Canon EOS 40D+Tamron90mmF/2.8MACRO
花・夕景Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ