BLOG 淡路島の風

2008.11.14

そろそろ…

そろそろこのかたの季節ですね~。IMG_3126.jpg柚子。だいこんの膾に香りを添えてくれます。これからの季節欠かせませんね~。
って、今日は、あったかかったですね。
思わず予定変更、柚子の入った大根膾ではなく、
酢の物には、柚子なしのキュウリが使われました。。
週明けには、寒くなってきそうなので、柚子、登場しますよ!
さて、そんな本日の夕景は、宿の下にある小磯からの夕景です。IMG_3130.jpg雲が多めですが、ほのかに染まる海がまたきれいでしたよ~。
そして、本日はちょっと色黒、釣りの天然鯛(丸山産)!IMG_3141.jpg
その上、お母さんへの思いやり!IMG_3146.jpg
本日も、やさしさに包まれて、いい仕事できました!
明日もなお!
柚子 Canon EOS 40D+Tamron90mmF/2.8MACRO
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ