BLOG 淡路島の風

2008.11.22

連休初日、素晴らしいお天気でした!

こんなに素晴らしいお天気だと、仕入れの途中ですが、
必ず車を止めてシャッターを切ってしまう風景があるんです。IMG_3536.jpgここは県道沿いにある高台ですが、道路のすぐ横が崖になってまして、
海がものすごく広く見える場所なんです。
車を止める場所もあり、こないだも撮ったのに、つい寄ってしまう。そんな所なんですよ~。クリック→
さて、そんな気持ちの良いお天気に仕入れました!3キロのサワラです!IMG_3550.jpgちょっと怖い顔してますが、実に美味しい魚でして、
当館では皆さん御馴染み、皮目を炙ったお造りとして登場します!
本日は、お越しいただいているすべてのお客様に召し上がっていただきましたよ!
こちらは、まいど淡路産3年トラフグのてっさ!IMG_3553.jpg
お次は、サワラも盛り合わせている(写ってない・汗)
本日の豪華、お造り盛り合わせ!IMG_3561.jpg画像でかすぎました。すみません。
食べてる途中に「めっちゃ美味しい!!」と、
厨房に言いに来てくれたお客さんもいらっしゃいましたよ!
喜んでいただけて幸せ~!ほんと良かったです!
そんな本日の締めは…IMG_3555.jpg本日の夕景。料理の合間になんとか撮れた写真です。
ピークには、少し早かったと思いますが、お許しください~。
明日は、ピークにあわせて撮りにいけるかなぁ。。頑張って調整してみます!
お楽しみに!

BLOGトップへ