BLOG 淡路島の風

2008.12.06

さむ~い。。

なんなんでしょうか!
こんな急に寒くならなくてもいいのに!ね。
お昼過ぎには、一瞬雪も降ったんですよ。びっくりです!
さて、そんなさむ~い日に仕入れてきました!(笑)IMG_4028.jpgクリスマスリースがいい感じ、G・ELMさんです!
収穫したて淡路島の柚子を使ったシャーベットはじめ、淡路島のこだわりアイス達を追加仕入れです!
こんなに寒くても、美味しいアイスは美味しくいただけます!
みなさ~ん、南海荘の美味しい天然物のあとは、
G・ELMさんのアイスで決まりです!
季節によって、種類は変りますが、常時5~7種類のアイスやシャーベットをご用意しておりますよ~!
ぜひご注文くださいね!
さて、そんな本日のお料理は…IMG_4033.jpg‘淡路島3年ふぐのてっさ’です。
淡路島、吹上で栽培されております‘メネギ’と共にどうぞ。
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ