BLOG 淡路島の風

2008.12.10

仕入れと仕込みと風景と。

ん~、今日は暖かかったですね~。
そんな本日の仕入れは…
香りさわやか淡路産レモン!(低農薬!)IMG_4188.jpg‘フレッシュふじおか’にて夫婦漫才を聞きながらの仕入れです(笑・ここのご夫婦おもしろいですよ~!)
こちらは、福新水産にて、福良港水揚げの‘天然とらふぐ!’IMG_4178.jpgこれすべて仕入れました~!すごい~!
仕込み大変でした~。。
「白子はないで~。」と聞いてましたが、
夫婦漫才を聞いたご利益、まさに笑う門には福来る!(笑)
こんなにも白子が入ってましたよ~!IMG_4199.jpgてっちりと焼き物で楽しんでいただけます!良かった!
そして、本日の夕景2点。(久しぶり!)IMG_4211.jpg
20分後。IMG_4217.jpg夕日がくっきり、きれいな夕景。
明日も晴れかな。
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ