BLOG 淡路島の風

2008.12.11

一日あっという間です。

ん~、あったかいですね。
あんまり寒すぎるのもどうかと思いますが、
それなりに寒くなってもらわないと…。
そんなことを思いながら、頑張りました!
本日は、淡路3年ふぐのプランが多かったですかね~。IMG_4238.jpgふぐのプランには、お造りも付いております。
先日の赤大根も活躍しておりますよ!器は、樂久登窯。IMG_4254.jpg早速使わせていただいております。こちらも樂久登窯のスリップウェア。IMG_4263.jpgこちらは別プラン。釣りの天然鯛です!
相変わらず美しい!IMG_4262.jpgそして、美味しい!
そんなこんなの隙間を縫って、本日も夕景を無事撮影です!IMG_4236.jpgぱんぱんと手をたたき、今日もありがとう!
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4
Canon EOS 40D+Tamron90mmF/2.8MACRO

BLOGトップへ