BLOG 淡路島の風

2008.12.16

フグやらタイやら!

朝一番、鳴門で見た風景は、とても澄み切ってました。IMG_4408.jpg全日半額で渡れるとよいのですが…(願)
いつもの如く、農家の方から大根や柚子、橙をどっさりいただき、帰ってきました~。IMG_4411.jpgだいぶ雲が出てきましたね。お天気は少し下り坂だそうです。
(どうりで朝焼けがきれいだったわけだ~!皆さん見ましたか~今日の朝焼け!きれいに焼けてましたね~!
って、実は布団の中で、家の中に差し込む光を見てそう思っただけなんですが…。なので画像はないんです~。。すみませんっ!)
そんな本日も、淡路3年トラフグの‘てっさ’です。IMG_4425.jpg本日はフルコースではなく、このあとは、天然鯛の宝楽焼がメインで。
色々楽しんでいただきました。こういうのもありですね~!
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ