BLOG 淡路島の風

2008.12.26

上を向いていきましょう!

さー!今年もあと少し!
お正月用の魚を仕入れるのも、日にちが限られてきましたが~、
そんな本日もやはり、ふぐのヒレがよく乾く日和でしたね。。
わずかな希望を胸に、福良への仕入れ途中に見たいつもの風景です!
きれい~!IMG_4779.jpg空を眺めると…IMG_4781.jpgお日さんの輝きを見ていると、なんとかなりそうな気が!美しい風景に感謝です!
なんとかなりそうな気は、ぼちぼち的中!
数は少しですが、本日も天然ヒラメを仕入れることが出来ました~!
市場は、あと3日あります!
嘆いてばかりもいられません!
お日さんの輝きを見ながら、頑張るとしま~す!
本日の夕景は、ちょっと早めの16:30すぎ!裏山より。
IMG_4784.jpg
こちらは、昨日仕入れた釣りの天然真鯛、天然平目のお造りです!IMG_4786.jpg今日もしっかり天然物を楽しんでいただきましたよ!
ひとまず、ほっと一息で本日もブログ更新~。
Canon EOS 40D+SIGMA 30mm F1.4

BLOGトップへ