BLOG 淡路島の風

2008.12.31

2008年最後のブログ!

本日で2008年も終わりですね。
皆さんの一年はいかがでしたか?
良い年でしたか~!
私事ではございますが、今年は次女誕生という大きな節目にもなる一年でした。
益々頑張らなくては!そんな思いで過ごした一年だったかなぁ~。
このブログを飽きなく見続けてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さまのコメントや、直接「ブログ見てるよ~!」って応援のお言葉を頂き、
ここまでやってこれたと思っております!本当に感謝です!
来年もまだまだ続きますので、飽きな~く!ご覧下さいね!
そして、まだまだ来年も天然物を追い続ける当館‘南海荘’をよろしくお願いします。
今年の締めくくり、
本日の夕景は、こんな感じでした。屋上より撮影です。IMG_4888.jpg今年一年、ほんとにありがとうございました。
来年も、この淡路島より美しい夕景を皆さまに。
来年も、良い旅を!

BLOGトップへ