BLOG 淡路島の風

2009.01.03

ランナーズハイで!

朝6時過ぎから、夜24時過ぎまで、
ん~、18時間かぁ~!
途中、仕入れで外へ出たものの、ほぼ厨房内で一日を過ごしました!
忙しいって、気持ちの良いもんです!
ランナーズハイ状態、心地よく仕事を終え、家まで歩く暗闇を照らすのは、
今日も素晴らしい、満天の星空です。(写真は無いですが…。)
夕景も素晴らしいですが、星空、
お越しの際は一度チェックしてみてください。感動しますよ☆
そんな本日は、大晦日より帰ってきてた、
お馴染み兄上撮影の夕景をどうぞ。IMG_4970.jpg一面の曇り空だったそうですが、
ほんの少しの隙間より、顔を覗かせてくれたようです!
(兄上、お疲れ様でした~!春日神社の写真は、またゆっくりと…!)
そして、こちらは私が撮影!本日もきっちり天然物で!IMG_49791.jpg本日もたくさんのお客様に、淡路島の味を楽しんでいただけました!連日の感謝です!
さて、明日も頑張ります!

BLOGトップへ