BLOG 淡路島の風

2009.01.04

今年もやっぱり感謝です。

風は少し吹くものの、よいお天気が続きますね!
そんなお昼は、よくコメントいただく柚子ママさんのご予約!
女性ばかりの同窓会だそうで、ちょっとだけいつもとは違う感じで仕上げてみました!
淡路島トマトとお豆腐のサラダや、鳴門金時と淡路玉葱のスープ、
黒豚のローストなど、平目の活き造りや鯛の宝楽焼の間に挟んでみました!
あっと、最後は当然自家製ケーキで!
(ごめんなさい、すべて写真なしです。。)
いつもとちょっとだけ違う食材。島菜園のトマト。IMG_4985.jpg
そして、本日の夕景。IMG_4997.jpg
夕食は、きっちり撮れました!
本日も豪華伊勢えびや平目で楽しんでいただきましたよ!IMG_5007.jpg
色んな料理が出来るのは、食材豊富な淡路島ならではと、
感謝しながら本日もブログ更新☆

BLOGトップへ