BLOG 淡路島の風

2009.01.09

本日もキレイな天然物!

IMG_5105.jpg日没後までは、上の写真のような風の無い暖か~い感じだったのですが…
やはりブログ更新する今は、予報通り冷たい北西の風が‘びゅーびゅー’いいながら吹いております。
明日も寒い一日だそうなので、淡路島にお越しの皆様は、暖か~い服装にてお越しくださいね!
IMG_5111.jpgさて、本日も丸山港にて仕入れました!昨日の追加、天然平目にホウボウ…IMG_5124.jpgそして、相変わらず大きな伊勢えび!IMG_5122.jpg伊勢えびは、あと1匹たりませ~ん!徳島の市場にて明日買ってきてもらう予定です。
出来れば丸山で獲れた物が最高!なのですが、そこは天然物。獲れる日もあれば獲れない日もあります。
お越しいただける皆様に、楽しんでいただけるように徳島の海にもちょっと手助けお願いしときました。これで大丈夫かな!
さっ、本日も仕入れに仕込み、頑張りました!
珍しく日が変わらぬうちに更新成功です☆

BLOGトップへ