BLOG 淡路島の風

2009.01.10

本日も、ありがとうございました!

何という寒さなんでしょうか!
雪もちらほら降ってた本日ですが、
寒さに負けず、頑張りましたよ~!
こちらは、酢の物のシラサエビ!
活きのシラサエビですから、頭のミソも当然美味しい!
食べやすいように、殻は全部剥いて盛り付けましたよ!
IMG_5133.jpgお次は、相変わらず美味!天然平目です!IMG_5140.jpg6名さまで食べていただきました!お造りの後のメインは、宝楽焼3名と淡路牛3名で!
色々楽しめるご注文方法ですね☆                                        
最後は、いつもコメントいただいております同級生のはんめさんご家族への3年とらふぐのてっさ!IMG_5135.jpg樂久登窯・西村さん考案の器!手前の赤い器は、ひっくり返しても使えるようになっております!斬新でしょ!
こんな感じで、無事皆さんに楽しんでいただけましたよ!
しかし、明日も寒そうですね~!
お越しいただけるお客様、暖か~くしてお越しくださいね。
お待ちしております!
そう言えば…
昨日‘スガッチー’さんのブログに‘南海荘’の文字が!うれしいです~☆
追記:本日お越しの同級生が綴る‘はじめの一歩’にも☆ありがとう!

BLOGトップへ